kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

撮影@北海道BC

またこのメンバーで北海道バックカントリー某所へ撮影にやってきました☆
イメージ
街中は雨だったけど山の中はいい雪♪
イメージ 4
ガスがかかってたけどだんだん見えてきた☆
イメージ 1
デカチョウ(DKC吉田尚弘プロ)
イメージ 3
のんちゃん(川田希美プロ)&ケイくん(佐藤圭カメラマン)
イメージ 2
こんな森の中滑りました^^
イメージ 7
すると、妖精発見!笑
イメージ 9
羨ましくて私も
イメージ 8
のんちゃんも
イメージ 6
ケイくんもどうしてもブランコしたかったみたいだけど
イメージ 5
じたばた・・・^^;
イメージ 12
今回も楽しい撮影できました♪皆さんありがとうございます!
イメージ 13
そしてこんなご褒美?!
イメージ 10
幸せ♬最高に美味しく楽しい時間をありがとうございました!
イメージ 11
翌日はキロロにてのんちゃんと二人でテレマークレッスン☆
まだまだパウダースノーでした^^
  • at 21:45 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索