kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコワイスキャットツアー♪

3/9ニセコワイスキャットツアーはPowコン♪vol.3の予定でしたが、キャンセルとなり急遽ワイスメンバーでのワイス満喫ツアーになりました♬
イメージ 2
この日の天候は大荒れ予報・・・最近ワイスに来ると天気が荒れる@@それでも何となく太陽が見えたりしてる^^
イメージ 4
私もプライベートなお客さん気分で仲間とワクワク♪
イメージ 18
キャットの中は暖かくて快適!車の中みたいです^^
イメージ 8
ヒロ君のパパ、ボス!
イメージ 9
BIGヒロくん18歳!
イメージ
グリーンマンのタム君はiPhoneケースも緑!
イメージ 5
所長のカールさん!
イメージ 7
NACキャットツアーはニセコワイスホテルのレストランで豪華ランチ☆
イメージ 10
スノーブーダーひろ君(笑)
イメージ 22
そして午後はブリザードコースへ。ヒュッテの前に降りて来てやっぱりちょっと悲しくなる。。。
イメージ 14
でも念願の6番へ!天気も視界も良好♪
イメージ 16
最高だったのです^^
イメージ 12
キャットでご一緒させてもらったシドニーから来た皆さんと一緒に♪
イメージ 15
雪は走りやすく楽しかった〜!ワイスやっぱり最高です☆

そして今回のツアーのもうひとつのお楽しみはワイスホテル!こんな素敵なお部屋を準備してもらい、夜から参加のユリちゃんとセレブ気分♪
温泉も檜の露天風呂とか源泉とかあったり最高なんですよ〜
イメージ 13
イメージ 17
イメージ 11
ホテル6階の展望室はこんな素敵な雰囲気♡
天気がいいと羊蹄山やアンヌプリが見えます
イメージ 21
夕食は豚しゃぶ♪
イメージ 20
ワイスキャットツアーとワイスホテルのツアー超セレブ気分です☆
キャット料金はちょっとお高めですがかなり満足できるだけの価値があると思います^^そしてホテルは素晴らしいサービスと快適さを考えるとびっくりするくらいお安めでお勧めです!
春になったらNACツアーはスプリング料金の設定を予定してるようなのでまたご案内しますね。
今回は仲間ととってもいい時間を過ごすことが出来ました!みんな来てくれてありがと〜!
  • at 21:56 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索