kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

おばちゃん80歳♬

ヒュッテワイスホルンのおばちゃん3月8日がお誕生日で80歳になりました♬おばちゃん、この通り元気です^^
イメージ
この夜、急に思い立っておばちゃんの好きなお赤飯を炊いてスーパーでガーベラとシャンパンを買って京極町へ
イメージ 1
到着したのは10時を過ぎていたけど一緒にささやかなお祝いしました♪
イメージ 2
デニーがいなくなってから1ヶ月が過ぎて寂しさを実感してる今日この頃のよう。。。おばちゃんがいてくれるからみんなが集まれてあのワイスがいつまでも続いてる気持ちになれる。そして人生の大先輩おばちゃんは私に優しく時には厳しい言葉をかけてくれる。あまり多くを語らないおばちゃんの言葉はとても深く重みがあり有り難く素直に聞ける。
おばちゃん、お誕生日おめでとうございます♬いつまでもいつまでも長生きしてこれからもいろんなこと教えてくださいね。
週末は仲間でサプライズバースデーパーティーを企画中^^
  • at 23:54 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索