kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

リベンジワイス撮影

1月のワイス撮影のリベンジ☆

この日もまた大荒れの天気予報で午前中が勝負。。。

メンバーは同じくK2ライダー上田ユキエとスキーヤー石川寛文とカメラマンの大塚伸☆

森の中へ入ると風も落ち着き雪も良く撮影出来ました♪
イメージ
ランチタイムはワイスホテルでこんな豪華な食事☆
イメージ 1
ランチの後はこんな素敵なラウンジで

コーヒーを飲みながら午前滑ったライディング映像を見る事が出来ます^^

午後からどんどん風が強まりゴーゴーと音がする中、キャットは中間地点まで私たちを運んでくれ何本も滑る事が出来ました☆

冷えた身体をワイスホテルの温泉でゆっくりと暖めとっても雰囲気のいいラウンジにて撮影開始♬

夕食は「ミルク鍋」女性に人気ありそうな優しい味で美味しかったです^^

この記事はエイ出版「ランドネ」にて掲載予定です☆以前のヒュッテワイスホルンをベースにしたワイスキャットツアーとは全く別モノのNACワイスキャットツアー×ワイスホテル。この写真のヒュッテが恋しいけど、新しい魅力を皆さんにお伝え出来ると思います。発売日などまたお知らせしますのでお楽しみに☆
  • at 23:48 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索