kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

スノーモービル@ルスツリゾート

Mixed nuts session でルスツリゾートへ移動。
ボウルへ行く前にその昔ルスツのヘリや犬ぞりなどのアクティビティでとてもお世話になった方へご挨拶に伺うとスノーモービルのお誘い♬
イメージ 4
ドキドキのスノーモービル☆ここ最近ヘルメットかぶる事が多いのでそろそろマイヘルメットを準備しようかな^^;
イメージ 7
オリエンテーリング・ディレクタとスノーモービル講師でもあるアクティビティの信原グループリーダー☆
イメージ 5
暴風警報の真っ只中もなぜか穏やかな雪原でのモービルに乗ってみました♪
イメージ 3バランスがなかなか難しいけど
イメージ 10だんだん慣れてくると
イメージ 8パウダースノーの雪原は気持ち良い!
イメージ 9楽し〜♪
イメージ 12続いて信原さんの
イメージ 14華麗なパフォーマンス☆
イメージ 16倒れてしまう?!
イメージ 17と思いきや
イメージ 15流石の講師です!
今回はホント少しの時間だったけどルスツでは「スノーモービルドライビングスクール」でスノーモービルの乗り方を約100分かけてでしっかり学ぶ事が出来ます。モービルのテクニックをしっかり教えてもらえるのはとても嬉しいプラン☆そして、初心者や不安な方にはインストラクターが安心サポートしてくれ5分から50分までの色々なコースを楽しむ事も出来ます☆
詳細はこちらからルスツリゾートアクティビティ
イメージ 11
森の中のパウダースノーを楽しめてスピード感もあって予想以上にとっても楽しかった〜♪
今度は時間をかけてテクニックをしっかり学んでみたいですo(^_^)o
  • at 22:26 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索