kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2013レポート

ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2013スタート@ホテルグリーンパークいわない♪いつも素晴らしいサービスありがとうございます
イメージ
翌朝、岩内からバスでワイスホテルへ移動。今回初めてのNACによるワイスホルンキャットツアー☆ピステンブーリーのキャットへ乗り込みます♪

ずっと降り続いた雪によりワイスホルンは深過ぎパウダー。
先頭を切ってスタートした私は、まんまとスタックしてしまいました++

視界良好の時を狙って6番コースへ。今迄のキャットツアーでは必ずブリザードコースへの登り返しが必要でしたが、トラバースで林道へ抜けるとキャットが待っていてくれます♪
イメージ 1
ランチタイムはワイスホテルにて「留寿都ポークの生姜焼きとオリジナル花園コロッケ」ボリュームも美味しさも満点☆

食後はラウンジでコーヒーを飲みながら午前滑った映像を見ることができます。が、・・・そんな時間も惜しくて山へGO!笑
雪に埋もれながらも楽しいメンバーは終止笑いが絶えません♪

視界と雪深過ぎで違うコースへ行けなかったけど、こうしてワイスホルンが好きなみんなとまたここで一緒に滑ることができて嬉しかった☆

今回のNACキャットツアーのドライバーはヒュッテワイスホルン代表の惣一さん!新しいけど懐かしいメンバーでのセッションありがとうございました!みんなで記念撮影☆

NACキャットツアーではカメラマンが映像や写真を撮影し配信てくれます♪
ワイスホルンキャットツアー2013.2.16←こちらはツアーの様子
NACガイドのサノさん、カメラマンのフジオくん、ありがとうございました^^

ワイスホルンを後に岩内のホテルへ戻りゆっくり温泉に入りおいしいご飯を食べた後は大抽選会!協賛メーカーより豪華景品が盛りだくさん♪
ご協賛メーカーの皆さま、いつもありがとうございます!(順不同)
RIDE SNOWBOARDS・K2SNOWBOARDS・SOYJOY・SNOMAN・FULLMARKS・HESTRA・TOKO・DEELUXE・DAKINE・CHIEMSEE・THE NORTH FACE・KONAYUKI・MSR・ARK・VAAM、OAKLEY、その他
RIDEのボードを手に入れたのはこの方!

おめでとうございます!
(※他の写真は使用方法が間違っているものが多くお見せ出来ません^^;)

そして翌日ニセコいわないキャットツアー☆

前日のゲレンデキープと降雪により間違いないコンディション!

海も見えました♪

キャットに乗り込みます!
IMG_2787.jpg
私も男子として扱われた男祭りツアー☆ジロさん、コマさん、タカシくんも含め全15名!

コンディションは写真を見ていただければ伝わると思うのでタカシくん撮影の写真アップします☆
IMG_2409_convert_20130219144345.jpgセンセイ
IMG_2661.jpgタカハシさん
IMG_2677.jpgヒロカズさん
IMG_2471_convert_20130219144445.jpgアキちゃん
IMG_2452_convert_20130219144416.jpgヨモさん
IMG_2510_convert_20130219144530.jpgノベさん
IMG_2494_convert_20130219144509.jpgアベさん
IMG_2520_convert_20130219144558.jpgヨネさん
IMG_2718_convert_20130219144822.jpgフジタさん
IMG_2668_convert_20130219144753.jpgアツさん
IMG_2774_convert_20130219144846.jpgウッシー
IMG_2538_convert_20130219144628.jpgワタシ

雲の切れ間の太陽で記念撮影☆岩内サイコーでした!!!
写真撮影してくれたタカシ君、素早い対応してくれた福沢支配人、岩内スキー場の皆さんありがとうございました!

1月の2泊3日ニセコいわないパウダー&キャットツアー2013に続き、今回の2月はワイスホルンといわないの2つの山を貸切りキャットで贅沢にパウダースノーを滑ろうという企画☆
ワイスホルンの良さをここが大好きなメンバーと一緒にみんなに伝えたいと8年前から始めたこのツアー。ヒュッテやおばちゃんやデニーがいないワイスホルンは正直どこか物足りなく寂しい気持ちもしたけど、それも含めてこの山が教えてくれた色んなことを想い出せた気がします。
やっぱりワイスホルンは「ワイスホルン」でした。
新しいNACツアーで今回こうしてまたみんなとワイスを滑ることが出来て良かったし嬉しかった。
そして岩内。ここにも神様がいます☆ 山、海、風、人・・・すべてが調和していつも最高のコンディションでみんなを待っていてくれます。いろんな事があったしあるけど改めて8年前にキャットツアーを始めて良かった。
スタートから参加していただいてる皆さん、初めてツアーに来てくれた皆さん、関わってくれるすべての人に感謝です。ありがとうございます!
  • at 16:49 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索