kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

K2&RIDEディーラー試乗会@神楽スキー場

K2&RIDEディーラー試乗会で初めて新潟県神楽スキー場で行ってきました☆
まずはこのK2トレーラーで皆さん受付☆

スゴく広いスキー場の中、ロープウェイ&リフト&ゴンドラを乗り継いで山の中腹にある和田小屋へ泊まり道具を持って移動

やっと到着!これが噂の和田小屋☆

焚き火があって落ち着く感じ♪あちこちにK2とRIDEのデコレーション

試乗会では来期のボードやスキーがズラリと揃ってます

到着早々、田中幸プロデュースのhappy☆Channelの撮影^^ゲレンデはカチコチだったけどみんなで滑ってhappyでした☆
happy☆channel♯29

夜は西田崇率いる岡田カメラマンの北海道で撮影した写真のスライドショーやハッシーのライディング映像等盛りだくさん♪

ライダー紹介もあったりたくさんの皆さんと交流&再会できました☆

そして翌日はK2スプリットボードでバックカントリーへ

晴れました〜♬

ニセコモイワでも試したけど背中にボードが無いってなんて楽チンなんでしょ♪来期はレディース用もあります☆

快晴の中みんなで歩くと楽しい^^

北海道とは全然違う山並みの景色素晴らしかった〜!

アチコチに魅力的な斜面がいっぱい

そしてここ滑りました!サイコーに気持ちよかったです☆
初めてこうして神楽スキー場での試乗会に参加でき、また新しい出逢いや経験ができました☆
イメージ
K2グループの応援や協力に感謝です!ありがとうございました!
みんな最高の仲間です♪
  • at 22:33 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索