kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ダイナスティエアーセッション2013レポート

今回初めて「ダイナスティエアーセッション2013」は私の地元でもあります北海道北広島市にあるダイナスティスキーリゾート(旧、後楽園スキー場orセントレジャースキー場)で開催されました☆

松井克師プロのMCで開会式スタート☆
ダイナスティスキーリゾート阿部大会実行委員長より競技説明

この大会はジャムセッション方式。1時間のセッションで自分以外のカッコよかった二人に投票して順位を決めます☆

この大会に向けてディガーの皆さん達が頑張ってこのキッカーを作ってくれました!昔のキッカーを知ってる人はよくぞここまで頑張ったと驚くことでしょう^^ありがとうございます♪

カッチMCのコールにより渡辺伸一プロ、今井孝雅プロの前走から始まって競技スタート!将来ここから二人のようなオリンピック選手が生まれるかもしれません☆

スタートしてからレベルの高さに驚き!一番小さい子は7歳、最年長は45歳まで!みんなカッコよかったしなんだか昔の大会を思い出すようなほのぼのとした熱い盛り上がりが良かったな〜

表彰式のTOP3☆1位カイトくん、2位ユウイくん、3位シュンくん
優勝者には明日から来シーズンいっぱいまで使えるシーズン券!2位、3位もナイターシーズン券と食事券等が賞品として渡されました♪
そして私からも10歳以下の男の子5人と女の子2人に特別賞として環境財団に売上金を寄付しているecoバックとDKCステッカーをプレゼントしました♪
イメージ
このスキー場のキッカーでたくさんの子ども達が練習しているの知ってからいつか大会を開催しましょう!とスキー場の方とアイディアを練っていました。それが今回こんなにたくさんのみんなに集まってもらってプロライダー達も駆けつけてくれてすごく嬉しかった!何よりみんながとても楽しそうでキラキラいきいきしてたこと☆スキー場の皆さん、本当にありがとうございました!次回は3月20日祝の開催です☆午前中はプロと滑って午後からエアーセッション大会です☆たくさんのご参加お待ちしています!
  • at 23:13 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索