kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

チセヌプリスキー場

平成25年1月18日(金)の北海道新聞に蘭越町 チセヌプリスキー場「今季限り休止検討」記事が掲載されました。

現在は存続求め署名運動が行われています。

新聞の影響か週末の日曜日はリフト激込み長蛇の列。

リフト1本でお山丸ごと楽しめる最高のスキー場です。このスキー場が無くなってしまうなんて・・・悲しすぎる。スキー場利用者の減少がひとつの大きな要因でもあります。北海道の財産である「雪」この恵まれた環境の中で幼い頃から雪とふれあい遊び親しむ環境づくりをしっかり作って行かなくてはこの先どんどんスキー場が減少してしまいます。観光産業も大切だけどそこに暮らす人々から親しまれることも大切な事と思います。皆さんの住む地域には気軽に行って楽しめるスキー場はありますか?

  • at 21:10 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索