kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

K2ミーティング@ニセコモイワ

ご報告ですが私、今シーズンよりK2グループとの契約になりました☆
もちろん「RIDE SNOWBOARDS」はこれまでと変わりません。RIDEはK2グループなのです。そして今季よりK2がよりバックカントリーアイテムに力を入れていく事となり私の活動にマッチするアイテムも数多くある事からK2グループとの契約となる運びとなりました。
そしてニセコモイワで行われたK2ミーティングに参加☆
イメージ
K2スノーボードレディーズの看板ライダーである上田ユキエちゃん、田中幸ちゃんとご一緒させていただきました♪

「K2 KWICKER SYSTEM」の試乗会。初めてのスプリットボード体験!

そして上田ユキエちゃん
イメージ 1
田中幸ちゃんと撮影や
moblog_f69870b6.jpg
ウッドペッカーズでのK2ミーティング

新谷さんにも会えました
イメージ 2
モイワは毎日毎日雪が降って
イメージ 4
新しい出逢いや仲間にもいっぱい会えて
イメージ 6
晴れ間も見えて
イメージ 5
休む暇がありませんでした^^;

私まだのんびりしてる場合じゃありませんでした(笑)こんな経験が出来る環境にあることに感謝です♪ありがとうございます^^

モイワで一緒だった塚田さんのブログに掲載していただきました♬ありがとうございます^^
塚田卓弥ブログUNTRACKED
  • at 17:23 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索