kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

雪降りましたね♪

昨日、北海道にもやっと初雪が降りましたね^^
今シーズンはどんな冬になるのかな〜♪

先週、ホントに最後の夏山登山と思って向かった山が既に真冬で焦りました^^;向かった先は日高山脈の北「芽室岳」
IMG_0032_convert_20121119123517.jpg
登山口はまだ秋の景色だったのに
IMG_0033_convert_20121119123635.jpg
登りだして1時間もすると笹の葉に雪が・・・
IMG_0043_convert_20121119112347.jpg
あっという間に冬景色に変わりました。
歩きにくくてスノーシュー持ってけば良かった++
IMG_0040_convert_20121119112144.jpg
反対側に一瞬見えたパンケヌーシ岳(標高1,750M)
IMG_0045_convert_20121119112610.jpg
一瞬の晴れ間からガスへと変わっていき山頂からの景色は望めませんでした
IMG_0050_convert_20121119112506.jpg
芽室岳(標高1,754M)帰り道は滑って下山したいくらい☆

いよいよ冬山到来ですね♪
  • at 12:29 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索