kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

先週末は

ノルディックウォーキング愛好会の皆さんと秋深まるレクの森にてウォーキング☆途中雨が降り出したけど森の中は樹々のおかげであまり濡れません♪

バンケイスキー場にてイベントに参加♪
先日のicon7から冬に会う人みんなに会えた感じ^^

天気予報に振り回されドライブへ〜オコタンペ湖の水の色がキレイでした

こっち側?からみた恵庭岳もカッコよい

マルゲリータピザ♪

久しぶりに山はお休みでした^^
2012102217370000.jpg
HAGLOFS roc legend MID Q GT color:DRAGON 気に入ってます♪
雪降る前にこれで登ってみよ〜
明日から東京出張です☆
  • at 18:41 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索