kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

鹿の湯@然別峡野営場

こんな素敵なところがあったんだ〜!
菅野温泉近くにある「然別峡野営場」

なんと川のすぐ側に露天風呂♪

野湯「鹿の湯」もちろん混浴です

お湯の温度も快適♪オフシーズンのおかげで他グループとかぶることもなく到着後、真夜中、朝風呂とまるで温泉宿に来てるかのように3回も入りました

川の音を聞きながら、真夜中は満点の星を眺めながら満喫☆
528528_372063786207828_1673335319_n.jpg
それにしても熊が出てこなくて良かった^^;
  • at 22:56 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索