kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

昆布岳

曇り空の日、豊浦町から昆布岳を目指しました♪

紅葉はまだだけど怪しいキノコがあちらこちらに

昆布岳唯一の?名物「めがね岩」

岩肌はこんな感じ

歩きやすいトレッキングのようなコースが続き9合目

やっと山頂が見えだし、ここから登山という感じ

ゆっくりのんびり約2時間半で山頂到着(標高1045.1M)

曇り空だったけど羊蹄山も

洞爺湖も見えました♪

山頂でツバメの糞がふってきて「運」がついたと喜び^^;

帰り道はワイスホルンの向こうの夕焼けが奇麗だったのでした
  • at 16:06 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索