kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

えこりん村へ

10月がスタートする本日はノルディックウォーキング愛好会の皆さまとウォーキング☆
台風の影響が心配でしたが雨にあたることもなく歩けました^^

北広島駅からJRに乗り恵み野駅で下車。そこから茂漁川の河川敷を約1時間半かけてえこりん村へ

写真ではみえませんがサケがあがってきてた♪

ひつじの牧場が現れ

牛の群れも現れ

道路脇でこんな間近に!

えこりん村で有名な1本の苗から水耕栽培されたトマト!

ランチは和風カルボナーラ♬

遠くに恵庭岳や樽前山も見えました〜
ここから無料シャトルバスに乗って恵庭駅へ行きJRで北広島へ。景色やおしゃべりを楽しみながら長い距離も楽しくウォーキングできました♪
皆さんお疲れ様でした^^
  • at 21:38 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索