kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセイカウシュッペ山

紅葉が遅れ気味だけど秋晴れのニセイカウシュッペ山へ

遠くに黒岳ロープウェイや旭岳や白雲岳や烏帽子岳も見えました

↓左が大槍、右端が小槍だけどカメラに入りきりません

↓こちらが大槍、左奥がニセイカウシュッペ

水が流れている沢筋が奇麗にみえます

少し紅葉が色づき始めた感じ

壮大な景色です

↓アンギラスが登場しそのカッコよさに惚れ惚れ♩

↓大槍と小槍も負けてまいません

約2時間10分でニセイカウシュッペ山頂(標高1878.9M)到着☆

山頂は360度の絶景パノラマ

↓大槍の下に歩いてきた登山道トラバースラインが見えます

↓大雪山系の山並み

↓アンギラス・平山・比麻良山方面

↓登らなかったけどアンギラスの近くへ

そこから見る景色も最高でした

ところどころ赤色に色づいてます

ニセイカウシュッペは優しい感じだけど、大槍や小槍の岩峰が迫力あって景色が楽しめる山でした^^
紅葉はそろそろ見頃でしょうか?でも週末の天気予報が・・・晴れてー!
  • at 23:19 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索