kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

30キロ歩ける会

「第30回30キロ歩ける会&チャレンジ!ノルディック・ウォーク」開催☆

総合体育館リニューアル記念事業としてノルディックウォークとのコラボイベント☆私はスタッフとして参加しました〜

市内外から約100名が参加☆30年も続いてるなんてスゴいですね。

準備体操をしてスタートです

最初のチェックポイントまで先導(赤Tシャツ)を抜かしてはいけないルール。第一チェックポイントにもっと早く歩きたそうな人達がジリジリと歩いてくる様子^^;
秋風になって少し涼しかったものの炎天下の中完歩された皆さん、本当にお疲れさまでした〜!
  • at 20:43 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索