kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

化雲岳~天人峡

旭岳~北海岳~白雲岳
高根ヶ原~忠別岳~ヒサゴ沼・・・のつづき
3日目の今日はこんな朝焼けからスタート♪
P1060853asayake.jpg
眠かったけどこの朝焼け見て目が覚めた
P1060854asayake2.jpg
初めて見る色でした
P1060859hisagonuma.jpg
ヒサゴ沼を出発し化雲岳へ向かいます
P1060863kitsune.jpg
途中キツネが姿を現し
P1060865kaundake.jpg
ガスの中、化雲岳(標高1,954M)到着
P1060868gezan.jpg
この日はずっと霧の中ひたすら下ります
P1060873taki.jpg
天人峡の滝見台から「羽衣の滝」がやっと見えて
P1060876tenninnkyo.jpg
天人峡温泉に無事下山^^
最終日はだいぶ軽くなったけど重いリュックを背負って1日約7~8時間を3日間歩きました。天候はいろいろだったけど初めての高根ヶ原や忠別岳の絶景に感動の連続でした。行った事のある山でも同じ景色を見たことは一度もありません。

最近よく山に登っています(仕事もしてますw)
山に登っているときは「無」になれます。
余計なことは考えず「自然」と「わたし」と向き合うことで、本当の自分探しをしているのかも。。。
  • at 22:14 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索