kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

旭岳~北海岳~白雲岳

初めて2泊3日の縦走@大雪山系。1泊は何度かしてきたけど2泊となると食料や着替えも増えリュックが重くてホントに歩けるのか不安になりながらのスタート。
まずは北海道で一番高い山、旭岳(標高2,291M)から始まり
P1060711ohachi.jpg
お鉢平を左手に眺めながら北海岳(標高2,149M)を通りぬけ
P1060719eboshi.jpg
烏帽子岳を眺めながら白雲を目指します
P1060735koke.jpg
その途中、こんな綺麗な緑色のコケや
P1060741ohana.jpg
お花もたくさん咲く景色は格別♫
P1060751nakiusagi.jpg
そして「ナキウサギ」にも会えた^^
P1060755a.jpg
コロンとして可愛かった~
P1060758hakuun.jpg
白雲岳(標高2,229M)山頂へ
P1060769hakuunn1.jpg
雲が消えて旭岳が見え
P1060770hakuunn2.jpg
後ろを振り返るとこの景色
P1060778risu.jpg
シマリスも登場
P1060780koya.jpg
白雲避難小屋が見えてきた
P1060784yuyake1.jpg
夕焼けはこんな感じ
P1060787yuyake3.jpg
山が燃えてるみたい
P1060786yuyake2.jpg
遠くにトムラウシも見える♪
今日はここで一泊し明日は初めての高根ヶ原を通ってあちらへ向かいます。
荷物が肩にくいこんで痛いけど頑張れそう^^
つづく・・・
  • at 08:44 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索