kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ナイトレ@アンヌプリ

八剣山を登った後、アンヌプリへナイト☆トレッキング^^;
深夜1:00am 満点の星たちにうっとりしながらヘッドランプの明かりを頼りにアンヌプリ山頂を目指します。いくつ流れ星を観ただろう^^☆★☆
ご来光を期待し約1時間40分でアンヌプリ山頂(標高1308.5M)到着

3:48amようやく東の空が明るくなり始め羊蹄山が浮かび上がってきました

4:16am 朝焼けに染まる空と羊蹄山。美しい・・・感激です。

そしてご来光。。。

4:23am
前回の羊蹄山でのご来光も感動したけど今回も言葉では言い表せないくらい凄かったっ。。。
N8MX1qvDToa4CUqhgRxM9qQOxo02B7OH7V_3HDQoiPY[2]
山では毎回違う景色をみせてもらえます。

5:37am 雲海の上に浮かび上がる羊蹄山。羊蹄(1898M)とアンヌプリの標高差は約600M。羊蹄山からアンヌプリを見下ろしてたはずなのに、アンヌプリから見るとなぜか肩を並べているかのように感じてしまう。
あっという間の約4時間、たっぷり山の上の景色を満喫し下山開始。5:50am
C5EACKaWOQ2m84WdxPk389dNjXjGGV3XCQtmTLxppWY[1]
下山しながら↑「影アンヌプリ」^^

こんなにお手軽に行けてあんな景色みれるなんて感激でした。
「アンヌプリ劇場」・・・素晴らしかった~
イワオヌプリやワイスホルンを眺めながら7:00am頃には下山。太陽がジリジリしはじめて今日も暑くなりそう++
ちょっと眠いけど星空とご来光のナイトトレッキングはまりそうです☆

  • at 00:02 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索