kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

男鹿半島

秋田県の男鹿半島へ
『入道崎』にてなまはげとお父さんみたいな犬と☆
そして360度の景色が見渡せる『寒風山』へ
パノラマラインは絶景♪
そして男鹿真山伝承館へ☆
このわらぶき屋根の中でなまはげの実演を観ました♪
今でも男鹿半島ではなまはげの古い伝統が受け継がれて毎年大晦日に行われてるそうです。
実演ではなまはげのすごい迫力に怖くて思わず叫んでしまった^^;
研修の合間短い時間に駆け足で男鹿半島を満喫しました☆はじめての秋田県は人も優しく食べ物も美味しくとてもいいところでした♪
  • at 19:06 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索