kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

恵庭岳

J子のフィンランドの友人達と一緒に恵庭岳へ行ってきました☆
急登が続くと聞いてはいたけどロープを頼りに登ったりしながら
約3時間でこれ以上は立ち入り禁止の見晴台(8合目)
恵庭岳の「恵」がないけど一応(標高1319.7M)到着
あいにくのガスの中うっすらと爆裂火口が見えました
そして見えないと諦めていた恵庭岳の山頂もちらりと顔を出し
フィンランドから来てくれた友人達もちょっとだけ満足^^;
景色は見えなかったけど道中はフィンランドの話もたくさん聞けて日本との違いを痛感。フィンランドに行きたくなりました♪彼らはオーケストラの仕事で日本に来ていて山登りにクライミングに茶道etcと趣味が多彩☆次回来た時は羊蹄山に登ろうと約束しました^^
  • at 09:40 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索