kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

尻別岳

出発時は山頂に雲がかかってたけど抜けることを祈って尻別岳へ
30分ほど登ると眼下にはルスツリゾートが広がり遠くには洞爺湖も見えてきた☆
羊蹄山も雲の隙間から見えはじめ山頂についたらきっと絶景♪と期待
急登が続く登山道脇にはキレイなお花もたくさん咲いてました
↓この花の名前は確か「アカモノ」?だったかな^^;
ちっちゃくて可愛かった~
約1時間45分で尻別岳山頂(標高1107.4M)到着☆
この先に羊蹄山が見えるはずだったけど残念ながら雲の中。。。いつかリベンジ?
でも下りは遠くの支笏湖やホロホロ山やトクシュンベツ山も眺めながら無事下山^^
冬山しか来たことなかったので夏の尻別岳を楽しむことができました♪
  • at 19:44 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索