kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

松愛会記念講演

今日はパナソニック松愛会北海道支部総会の記念講演にお招きいただきました☆パナソニックの大先輩OBの方々の約100名を前に「スノーボードと健康と素敵な出逢い」というテーマでお話ししました。
ちょっと緊張しましたが久しぶりの再会もあり本当に素敵な時間を過ごすことができました。
地球温暖化防止活動の一環として北海道環境財団に寄付してるdkcステッカー(1枚200円)を紹介すると持っていった122枚が全て完売!皆さんの暖かい気持ちしっかり届けます♪
パナソニックの繋がりに改めて感謝。松下電器の社員であったことが誇りです。本当にありがとうございました。
松愛会北海道支部のホームページでも紹介していただいてます☆
  • at 21:32 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索