kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

kiroroスプリングレッスン&セッションday2

4/14,15はキロロスプリングレッスン&セッションでした☆
2日目(4/15)たくさんのスノーボーダーが集まりました♪これからスタートです!
542963_150779251717437_100003560908590_178930_1440925423_n[1]
ゴンドラ降り場にて、今日もお天気最高♪

まずは足慣らし、みんなで滑ると楽しいですね^^
今回はキッズもたくさん参加してくれました☆
キッカーチームの男の子は12歳、TERUのファンでもあります
DSCF0412.jpg
9歳の女の子、スゴい上達でキッカーも挑戦していてビックリ
576259_150782755050420_100003560908590_178978_1327299545_n[1]
こちらも9歳の男の子、将来が楽しみです
373978_150782951717067_100003560908590_178982_630891166_n[1]
そして今回も10回まわってスノーフラッグ?ゲームやりました^^;

総勢28名で一気にくるくるまわり景品ゲット☆
Coalのかわいいビーニーおめでとう♪のんちゃんと
544809_150784785050217_100003560908590_179018_1665650987_n[1]
盛り上がったところで記念撮影…あら?
DSCF0485.jpg
タカマサくんがいないのでもう一枚(笑)
DSCF0486.jpg
今シーズン最後のイベントにこんなにたくさん集まっていただきありがとうございました!久しぶりの再会や新しい出逢いもありとても楽しかったです♪
来シーズンも楽しみにしていますのでヨロシクお願いします(^-^)/

4/15に参加者のパパが撮影してくれた写真はfacebookでもシェアさせていただきましたので参加者の方はチェックしてみてください^^
4/14,15のキロロで撮影したその他の写真は後日またこのページで紹介予定しています☆
  • at 01:00 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索