kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

冬の利尻

冬の利尻山の素晴らしさはいろんな人の話を聞いたり、写真や映像を見たりしてたけど、スケールの大きさは想像をはるかに超える山でした。

滑れる斜面は無数にあり、あとは自分の滑りたいラインと技量でどこでも滑ることができる。

何よりこの快晴と最高のコンディションに当てられたことに感謝!
563552_273878666031697_100002286985247_615839_1860283591_n[1]
オープンバーンを何のストレスも無くロングランできて融けそうになった。。。

夕陽も良かったし

翌日は真逆側の斜面にアタック

風が強くて高度は上げられなかったけど昨日とはまた違う優しい山の顔をみることができたり

そして、利尻島から稚内行きのフェリーではじめての紙テープ体験。
楽しかった分、紙テープで更に寂しさがこみ上げウルウルしてしまったT-T
今回ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
冬(春?)の利尻山のスゴさは行ってみなきゃわかりませんでした。また来ます!
  • at 16:17 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索