kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

撮影@いわない国際スキー場

ニセコいわない国際スキー場で撮影してきました☆
キャット「久美ちゃん1号」wと運転手のコマさん^^
今回のメンバー後列は左から中村陽子、宮原明里、私、渡辺伸一と、前列はいつも私たちを支えてくれる頼もしいガイドスタッフ☆
IMG_7348a.jpg
↓そしてカメラマンの原田さん☆
IMG_7334.jpg
そして?オタク系カメラマンのヨーコさん?!

キャット降り場から山頂まで登りました~!冬の岩内岳は何年ぶりだろ?

吸い込まれそうなバックボウル。。。
どこを滑ろうかチェック☆
IMG_7598.jpg
ここは光も出て雪もなかなか良かった!
IMG_8175.jpg
上の写真の滑ったところはちょうど陰になってるとこなんです。↓どこかわかるかな?

夕方4時ベースへ降りてきて遅いランチを食べてから・・・
天気も良くて夕焼けがキレイとまさかのサンセットセッション・・・
↓・・・からのナイトセッションとなったのでした^^;
降りてくるときはヘッドランプを使って岩内の街の夜景を見ながらロマンチックロングランでした♪ステキな写真はまた後日紹介しま~す!今回一緒にセッションできた皆さんに感謝です!ありがとうございました!

ここ岩内は私がハーフパイプの大会ばかりで行き詰まったときにフリーライディングや仲間と滑る楽しさを教えてくれた場所なんです。だからこそ上のリフトが動かなくなった時にどうしてもここで滑りたくてキャットツアーが出来ないか何度も岩内に足を運んでお願いしていたのが7年前。こうしてキャットツアーが出来るようになり今では予約もいっぱいでなかなか滑れないくらい。ここの楽しさや素晴らしさ、そしてスタッフみんなの想いや暖かさがたくさんの人に伝わったんだな~。私も自分の事のように嬉しい限りです。これからもニセコいわない国際スキー場をヨロシクお願いします♪
  • at 23:27 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索