kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

mixed nuts session@rusutsu

3/3-4はルスツでmixed nuts session 2012でした☆
422093_166850586765572_100003218945465_234861_1324765437_n[1]
受付嬢?の私と中村陽子☆

3日夜はかなり冷え込んで寒かったけどたくさんのエントリーで盛り上がってました♪
翌日のパウダーセッションはコブセッションに変更(笑)コレはコレで盛り上がりました!

ピーカンで雪も緩んできた頃に私も特設ボウルで遊ばせてもらいました☆パイプの滑り癖がついて昭和の滑りからなかなか抜けだせず(笑)それでも楽しくてちょっとのつもりがついついムキになって滑ってました^^;

今回もまたあの頃の時代からスノーボード続けてる人たちとの再会もたくさんあり、新しい出逢いもあり楽しいセッションでした!
主催者のデカチョーお疲れさんでした&ありがとー!!!
  • at 20:53 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索