kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

PRCから

2/11パウダーライドチャンピオンシップ(PRC)からバタバタと過ごしてました^^;
まずは極寒の中、PRCのジャッジをさせていただきました☆右から井山敬介、私、坂本豪太、菅沼浩カメラマン、ダイゴ(MC)、児玉毅。ホントに寒かった~@@
prc
ジャッジスタンドから見えるコース☆雪は極上のパウダースノー♪

優勝はスキーヤーの遠藤淳平☆飛びも滑りもスゴカッタ!準優勝のスノーボーダー大槻タケシもかなりイケてました!彼はスクランブルUSA時代の仲間でもあります。
参加者の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした^^
第2戦のPRC3/10も頑張って下さい!

その後、積丹岳を目指し積丹半島のお宿へ移動したものの、翌日2/12も強風の為仁木町のお山へ

登りは強風で過酷だったけど森の中は最高の雪でした^^
スウェーデンからHAGLOFSのデザイナー率いるスキーヤーのみんなもパウダースノーを満喫♪

2/13いつもキャットツアーに参加してくれる仲間とキロロでセッション☆
kiroro
3日ぶりに天候が落ち着いたキロロは青空もみえ雪も最高♪

その後、いつから会ってなかったんだろ?デニーとおばちゃんのいる京極へ

デニーは相変わらず食いしん坊で甘えん坊でした^^
おばちゃん特製の「鶏のから揚げ」美味しい作り方のコツ教えてもらったょ♪
ワイスホルンのことおばちゃんと語り合いました。。。

シーズンもいよいよ半ばを過ぎ、今週末の岩内キャットツアーでイベントやツアーも残りわずかとなりました。雪は多いといってもあっという間に終わってしまう残りのシーズンを思う存分満喫してくださいね~!
  • at 15:37 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索