kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコから

ここ数日ニセコは雪が降らず昨日はいい雪を求めて新見温泉からバックカントリーへ
高度上げると風が強く、低いところは雪がクラストしてなかなかいい雪にはあたらずたくさん雪が降ることを願いながらライブ会場の玄天Cafeへ
KEISONとKAZZのライブはたくさんのお客さんが来て盛り上がりました♪
八甲田ではいつもじっくり聞けなかったので今回しっかり聞くことができて感激♪♪♪
そして今日はニセコからキロロへ移動。すると太陽と軽い雪が迎えてくれ長峰コースにて何本か撮影☆それにしても寒かった~@@
その後、私は更にキロロから岩見沢の萩の山スキー場へ移動し明日の体験スノーボード教室の準備。
明日は念願かなっての岩見沢美流渡小・中学校の生徒さん達と再会なのです☆
みんなにスノーボード楽しんでもらえるよう明日も頑張ります!
それから明日の18時30分よりキロロマウンテンホテルにてKAZZとKEISONライブありますよ♪

  • at 21:23 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索