kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

初滑りパウダーセッション♪

7シーズン目となるキロロ初滑りセッションが今シーズンよりレッスンもプラスされキロロ初滑りスノーボードレッスン&セッションとして本日よりスタートしました☆
今日はシーズンのスタートにふさわしいパウダースノーに恵まれました^^
いい雪のうちにまずはみんなで滑っちゃいましょ~!ってことでまずはレッスンよりセッションからスタート☆

↑こちら渡辺伸一、藤本光海、今井孝雅の「トリックチーム」男祭り^^;ワイスホルンや岩内キャットツアー参加のみんなも駆けつけてくれて嬉しかった~♪
image0007.jpg
パウダーも満喫して豪華メンバーとのセッション&アドバイスありのこのイベント☆
image0008.jpg
今回はオーリーやグラトリなどがメインでしたが来週の「トリックチーム」はイベント貸切りキッカーにてのレッスン&セッションも予定してます^^

↑こちらは奥山麻紀、川田希美、デカチョウの「フリーライディングチーム」デモの奥山麻紀によるなかなか聞けないレッスンや見れない滑り
free
朝里第2Bコースにて川田希美のコブ攻略レッスンや

↑デカチョウレッスンではみんなのボードがこんなことに^^;
2011121115000000.jpg
来週もあるので内緒のアドバイザー VS チーム対抗ゲームではフリーライディングチームが優勝しました☆協賛メーカーからのお土産やプレゼントもたくさんあります^^

最高の初滑りセッション&レッスンとなりました!参加していただいた皆さんありがとうございました^^
来週もやります☆キロロ初滑りスノーボードレッスン&セッション
スノーボーディングアドバイザー一同お待ちしています^o^
  • at 22:59 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索