kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

Happy Wedding♪

20年来のスノーボードのお友達で平和時代のハーフパイプで一緒に頑張ってた、011artistic元手摺狂会会長の相内くんの結婚パーティーに出席してきました♪

出合った頃からずっと同じスタイルでスノーボード続けてた相内くん、いつの間にかスノーボード界のスーパースターになってました^^最近は釣りにはまってるようです☆サカナイルカナ釣りブログのランキング1位だなんてビックリ^^;
相内くん、まこちゃん、ご結婚おめでとうございます^o^/

いつも面白い余興ネタは誰が考えるのでしょう?今回も笑わせてもらいました^^;
お幸せに♪

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索