kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

Kiroro初滑り

今日は講習会もあってキロロへ初滑り☆

リフトは余市第1と第2リフトの2本と2コースのみ。。。

ちょっと固いところもあってもう少し降ってほしいな~って感じです

左からキロロスノーボーディングアドバイザーの渡辺伸一、デカチョウ、今井孝雅、川田希美とコースチェック☆いつも一緒に居ますがそれぞれのレッスンなどでなかなか一緒には滑れないので楽しかった~♪

いよいよ来週からキロロ初滑りレッスン&セッションが開催します☆
詳細とデジエントリー方法など次のページでご紹介しますので一緒に滑りましょ~!みんなで滑ると楽しいですよ^^もう少し雪が降りますように・・・♪

デジエントリーでお申込みすると割引がありお得です。ちなみに12月11日(日)初滑りレッスン&セッションの締切りは12月6日23:59迄ですのでお早めに^^
  • at 21:06 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索