kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

お鮨&キャットツアー

ワイスホルンのおばちゃんを連れて神恵内にある「勝栄鮨」へ
このおすし屋さんは仲間のタムクン行きつけのお店で神恵内にある人気店らしく開店前からたくさんの人、人、人☆
おばちゃん(78歳!)も久々のお寿司屋さんらしくご機嫌♪
ネタが大きくて新鮮で美味しかった~^^

食後にワイスホルンで使えるいい代物がないかキャットを見て回り。。。

これもある意味キャットツアー?!
「お鮨&キャットツアー」企画しようかな^^;
  • at 18:37 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索