kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

全日本サンドボード選手権

第7回鳥取大砂丘サンドボード選手権!今回もジャッジで参加させていただきました♪本日の種目はジャンプ☆この2日間お天気にも恵まれ・・・ていうか北海道人には暑すぎでした++
優勝者はスイッチエントリーのキャブ180ビタ着。砂の上でメイクしてしまうんだから凄いです♪なんと10万円の旅行券もらってました!
↓ エキジビションで盛り上がったのがソリ(尻)滑り
今年もサンドボード選手権盛り上がってました!
こんな楽しい大会はこれからもずっと続いて欲しいです☆
↓ 来年砂の美術館が出来るらしい?素晴らしい砂像がアチコチに。町おこしに力を入れてる感じが伝わってきました^^
そして今回一番のサプライズは♪♪♪
その昔、雑誌「SNOWing」で私が愛用していたスノーボードを、読者プレゼントで当てた広島県の女性がステキなご主人とカワイイお子さんを連れて鳥取砂丘まで逢いに来てくれました!
数年前にホームページを見てメールをくれて、まさか逢いに来てくれるなんて感激でした!なんだか初めて会った気がしなかったのが不思議^^
そして↓これはそのスノーボード☆彼女が写真を送ってくれました。
100120_221013.jpg
このボードでプロ戦をいくつか優勝できたこと憶えてます。。。とても大切にしてくれてたようで懐かしくてすごく嬉しかった(T-T)ありがとうございます!
いつか北海道で一緒に滑りましょうねって、再会を約束をしたのでした。

☆おまけ☆
そしてこんなお土産いただきました♪
広島カープファンのご主人。実は私も幼い頃、広島カープファンで赤いカープの帽子をかぶり野球やってました、と言っても父とキャッチボールやよく練習をみにいってた程度だったけど、その当時、古葉監督が北広島に来てくれたときにサインもらった記憶があります☆そして、この「カープかつ」かなりジャンキーですが美味しくてハマリました(笑)ありがとうございました~!
  • at 23:47 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索