kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

アウトドアクッキング

支笏湖にてアウトドアクッキング講座☆初めての参加です^^
雨のせいか湖の色が南の島みたいな色になってた

何度か大粒の雨が降り出しタープの中での作業
家族で参加の中高生の女の子も一緒ににお手伝い^^
2011082011580000 (2)
最高に美味しかった「ポトフ」野菜がたくさん♪
そして「スープカリー」この他にもスペアリブなどなどお腹いっぱい!
アウトドアクッキングとても勉強になりました☆
雨も弱くなり風不死岳も見えてきた^^
参加者もっといたけど集合写真の時にはこの人数に。この中に数名北広島や札幌から支笏湖までチャリで雨に打たれながらやってきた人がいました^^;皆さんそれぞれいろんな趣味や楽しみ方、こだわりがあって楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました^^/
おまけ・・・その夜に見た月が肉眼でみると赤かった
赤い月のときは地震がおきるって本当?
  • at 16:15 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索