kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

お疲れさま!probox

長年一緒に旅してた「TOYOTA probox」と昨日お別れしました(T-T)
カラーも好きだったし、荷物はたくさん積めるし、燃費いいし愛着が沸いてたけど、エアコンがきかなくなったり、ドアのカギがかからなくなったり、マフラーから変な音がしたり、音楽も聴けなくなったり、バンパーが落ちかけてきたり・・・
probox
なかなか次に乗りたい車もなくて春からずっと探しつつ、なんだか名残惜しくて一番暑いエアコンの必要な時期も乗り越え修理も考えたけど、長距離乗るし何か事故があってはと思い切って決断したのでした。
まだ会社に勤めていた時から乗っていたので7年と走行距離15万kmの付き合い☆
あまり大切にしてあげられなかったけど、いろんな場所にも行ったし、選挙でも頑張ってくれたし^^;本当にお疲れ様でした!ありがと~
  • at 13:13 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索