kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

屈斜路湖カヌー

屈斜路湖の和琴半島にてカヌー♪
水遊びは苦手だけど天気も良いしのんびりまたり乗ってみることに^^
みんなスイスイ気持ち良さそう^^
2011081409580000 (2)
私といったら漕ぎもせずカヌーの先端に乗ってるだけでパチリ☆スミマセン^^;
気持ち良さそうに泳ぐガッキー♪羨ましい~
途中、オヤコツ地獄と呼ばれる噴気孔群があり、所々から温泉が湧きだしているとこで温泉にも浸かることが出来ました♪

とにかく景色も水も綺麗で、国の天然記念物の「和琴ミンミンゼミ」の鳴き声も響いてました☆

道東には知らなかったいい場所がたくさんありますね、また来たいな~
  • at 19:12 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索