kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

BBQ&Slack Line

本日も引き続きA-shift japanプロジェクト@kiroro☆お天気が心配でしたが少し雨にあたった程度で済みました^^

今日のプロジェクトはバーベキューライフ研究家、日本BBQカレッジ代表の榊幸治氏による食育バーベキュー☆ちなみに写真↑赤いTシャツが榊さんですが常に動いてお仕事されていたのでこんな写真しかなくてすみませんっ

そして会場を盛り上げてくれたのはスキーヤー&ラッパー&ラジオDJのDAIGO
ねじりハチマキで真剣にソーセージを焼くチビッコ
お米を洗ったり野菜を切ったりとにかく働き者のチビッコ達
サラダにステーキにピラフにソーセージと豪華なバーベキュー
↑これこそ本当のバーベキュー!というのがこちら♪
食後はDAIGOが準備してくれたスラックラインで盛り上がりました^^
小さなチビッコは手を引いてもらって渡ります
みんな何度も繰り返し挑戦してました♪クタクタになってるはずなのにこの後プールへGO!子ども達の無限のパワーには驚かされます^^;

キロロのキャンプ場にある水は飲料水としてもとっても美味しい水でゴクゴク飲んでいた私に、「蛇口から出る水は放射能の水だから飲んじゃいけないんでしょ?」と聞く子どもがいました。

雨が降り出したとき「雨だーーー!放射能あびちゃう!でもここは北海道だから平気なの?」と聞く子どもがいました。

子どもの口からそんな言葉が出てくるこの現状。。。ありえません。
  • at 23:20 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索