kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

3つの「A」ミーティング

「福島の子供たちの未来を守りたい。」
「日本の子供達にチャレンジ精神を育てたい。」
そのような想いからA-SHIFT JAPAN(エーシフト・ジャパン)が立ち上がりました。
3つの「A」とは、ATHLETE(挑戦)、ARTIST(創造)、ADVENTURE(自然)
詳細はこちらから→A-SHIFT JAPAN 公式サイト
私も微力ながらスタッフとして参加させていただきます。まずはキロロにて8月6日~14日の日程でスタートします!
DSC_0457.jpg
今日は銭函にてミーティング、左からスキーヤー児玉毅、教員の上森さん、スノーボーダーからデカチョウ松井カッチ、真っ暗な私、そして福島市の現状と想いを伝えてくれた「あんざい果樹園」の安斎さん。。。
私たちに出来ること、そして続けていくこと、まずは北海道の大自然で子ども達に思いっきり遊んでリフレッシュしてもらいたいと願っています。



  • at 00:52 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索