kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

滑り納まらず

先々週に滑り納めたつもりだったけど「まだまだ滑れるよ~♪」のお誘いで
大雪山系「赤岳」へ行くことに^^;
2011062509530000.jpg
銀泉台入り口から遠くに第一雪渓がうっすら見えてます
2011062509400000.jpg
まだこんなに雪が残っててビックリ
2011062510030000.jpg
第二雪渓もモクモクと登ります
2011062511150000.jpg
この時期、雪もお花も楽しめます♪
2011062511190000.jpg
コマクサ平を通過しながら
2011062512500000.jpg
遠くには黒岳が見えます
2011062511260000.jpg
いよいよ第三雪渓、この斜面滑ります
2011062511510000.jpg
天気にも恵まれ雪と景色の眺めが最高^^
2011062512080000.jpg
一休みして滑ります
2011062512240000.jpg
固いとこと柔らかいところ難しかったけど楽しかった♪
2011062512320000.jpg
何度も登り返して滑っている人たちもいました
2011062513210000.jpg
第二、第一雪渓も滑り降り最後は沢を滑って林道まで降りて来れました♪
思ってた以上に長い距離を滑ることが出来て大満足^^
雪解けが遅いようでここはまだまだ滑れそうですよ☆
今シーズンはこれでホントの滑り納めかな~
  • at 20:37 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索