kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

滑りおさめ

白滝村の比麻良山(ひまらやま1,796M)へ滑り納めに行ってきました☆
本当に雪あるのかしら?と思うくらいの暑さからスタート
2011061114250000.jpg春の雪解けで沢の水は凄い勢い^^;
110611_140744.jpgドキドキしながら沢を渡ります
2011061110100001.jpgアイヌネギ畑♪(ギョウジャニンニク)
2011061110150000.jpg荷物置いてモクモクとネギ採りに夢中になったり^^
2011061110570000.jpg「冷涼の滝」を眺めたりしながら
2011061112120000.jpgいよいよ雪渓が現れました☆
110611_113240.jpg日差しと雪の反射で最強の紫外線
110611_122227.jpg
ここを登りきってというところで、まさかの雷が鳴り出し慌てて下山することに(涙)
2011061112450000.jpg
登頂はできなかったけど予想以上に雪が残ってたし久々のスノーボードはやっぱり楽しかった♪そしてハプニング続出の愉快な仲間達のおかげで楽しい滑り納めとなりました^^
110611_085759.jpg
ガールズ?トークで盛り上がりながら無事下山^^
続きましてキャンプ場にてお疲れさま会♪
  • at 21:35 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索