kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

晴れました♪

やっと晴れた日曜日♪余市岳方面の様子をチェック☆

なが~い道のりもモービルで楽々^^
昨夜から今朝にかけて雪が降った模様。樹には真っ白な雪が綺麗でした♪
山岳ガイドの塚栗旬?氏のおかげで映画「岳-ガク-」体験も(笑)

余市岳にはまだまだ雪がたくさん 「また、余市岳においでよ。」でした^^;

この春の時期に真っ白な雪と青空の景色をみれてまったりのんびりと楽しい1日となりました♪♪♪
が・・・前日から体調が優れなく家へ帰って熱を測ってみると38.5℃!久しぶりの高熱にビックリ(@@)早く治さなきゃっっ
  • at 16:22 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索