kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

春のニセコ

ニセコヒラフで春のゲレンデを滑り、ちょっとハイクして藤沢の沢を滑りました☆
ちょっとだけストップ雪だったけどオープンバーンは爽快!
そしてまた登りアンヌプリ山頂(1308M)へ
山頂からはワイスホルンもよくみえました♪
まだ雪の切れ目がなさそうなので滑れそう^^
そして山頂からアンヌプリ北壁を滑ります☆
久しぶりに山で過ごす時間が幸せで天気も仲間もコンディションも最高でした♪
五色温泉側に滑り降りデポしておいた車でヒラフへ
昨年もこの時期に同じメンバーで滑ったけど、ニセコ周辺の山の雪はまだまだいけそうでしたよ^^

  • at 21:33 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索