kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

滑ってる?

「最近、滑ってる?」ってよく聞かれます。ここ最近、いつものシーズンより全然滑れてません(涙)でも、自分で決めたことだから・・・頑張ります!!
そうは言っても、何十年も冬は雪の中で過ごしてきたので、生理現象のように山が恋しくなります。そんな時は心のため、体のためにも時間を作って近場の山へと向かいます。
そしてこんな景色を眺めて、いい空気吸って、いい汗かいて、いい雪滑ると、またしばらく頑張れるのでした^^
春になったらいっぱい山に行くのでそれまで雪とけないでねー

そして、近日中にこのブログでスプリングイベント告知します!
チェックよろしくお願い致します^^お楽しみに♪
  • at 21:00 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索