kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

近況報告

しばらくぶりの更新となりました。。。

あの大地震からしばらくテレビの映像や情報でやりきれない気持ちになったり、何か出来ることはないか考えたり、もどかしくなったりしながら、日々の活動に追われながら過ごしてました。

落ち着いて周りをみると、同じ気持ちをいろんな人が様々な場面で表現してたり、それぞれが行動を起こしてました。スノーボーダー達も、チャリティーイベントやチャリティーオークション、募金活動などたくさんの行動を起こしてます。同じ様なことを考えていたのでまるで自分も一緒に発信し行動しているような錯覚にとらわれました^^;どんな小さなことでもそれぞれが発信して動くと凄いパワーだなって、つくづく日本人であること、ウィンタースポーツを愛するスノーボーダーであることを誇りに思います。

これまで大変だ、辛いって思ってたことも、被災地の人たちのことを考えれば、どおってことない事だなって思います。

それぞれの立場で、今出来ることすればいいいと思います。
どんな小さなことでもみんながやればすごく大きな力になると思うから。。。

いま、私自身もスノーボーダーとしてキロロスノーボーディングアドバイザーと一緒に「スプリングセッション&レッスン」についていろんな可能性を考えています。北海道のリゾートも震災の影響で大変な状況のようですが、決まり次第このブログでお知らせしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^

*ここ最近の出来事*

小学校・中学校の卒業式に参列させていただきました。みんな夢に向かって未来に羽ばたいて下さい!
2011031311060000.jpg
私が勤めていたPanasonicOB会「松愛会」にて「スノーボードと出逢い」について講演しました☆上司や諸先輩方に久しぶりに再会できて嬉しかった^^
pana1.jpg
taki1 (※写真は松愛会HPより)
taki2 (※写真は松愛会HPより)
まだ1年8ヶ月の議員生活に不完全燃焼を感じ、2期目に挑戦することを決意しました!滝久美子後援会事務所開きにて花束贈呈してくれたスノーボーダーの姉妹♪
私がこれまで体験してきた様々な経験を、子ども達にもチャレンジできるキッカケを作っていきたい☆
IMG_0996 (2)nana1
そしてお次は先日のセッションで駆けつけてくれたプロライダーのご紹介☆
全日本優勝の奥山麻紀プロ
20110312 (54)maki1
はにかみ王子(おやじ?)デカチョー
20110312 (49)dkc1
北広島のイベントで必ず駆けつけてくれます川田希美プロ
20110312 (58)non1
おじ様たちも子ども達からも人気者のまなみ先生☆
20110312 (247)manami1
私が着ているホグロフスジャケットは2011FALL/WINTERモデル「SPINX Q JACKET」軽くて着丈が長くてシルエットがいい感じです♪
P1040646a.jpg
それにしてもスケーティングリレー楽しかったね♪
こんな小さな女の子も頑張ってました~^^
  • at 23:58 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索