kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

スノーボードセッション@セントレジャー北広島

セントレジャー北広島スキー場において「スノーボードセッション☆」を開催しました。
この週末で営業終了となるスキー場はこんな快晴に恵まれました^^

楽しくのんびり滑ろう☆のんちゃんチーム
全日本優勝のデモとセッション☆まきちゃんチーム
初心者も安心して滑りましょう☆まなみ先生チーム
貸切ジャンプで遊ぼう☆デカチョウチーム
ゲームはグループ対抗スケーティングリレー大会☆
ランダムに選ばれた5つのグループに分かれてのトーナメント☆
優勝はデカチョウグループ♪
総勢40名で一緒にスノーボード楽しみました♪年齢層は5歳から72歳までと幅広く、北広島には熱いスノーボーダーがたくさんいます!札幌市内からも駆けつけてくれた皆さんありがとうございます^^
緊急企画にも関わらずこんなに集まってくれてありがとうございました♪セントレジャー北広島スキー場のご協力にも感謝申し上げます。ありがとうございました☆また来シーズンもここで盛り上がりましょう!
  • at 20:20 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索