kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

mns2011レポート☆

mixed nuts session 2011@ルスツリゾートのレポート☆

この日の為に1週間コースクローズしていたというアクロスAコース☆
セッションスタート前、みんな整列・・・
緊張感の中、カウントダウン「5、4、3、2、1・・・」
「スタート~!!」あれ?アレアレ??
結構降ったはずだけど実は意外にボコボコで大変だったのでした^^;
こんなコンディションでもみんなカッコよく攻めてました~
ラブとハル(柴犬)の対決☆
今やルスツリゾートのJB♪
ミニランプセクションでのセッションも盛り上がってました!写真はアンディ♪
6年ぶりというこの企画☆たくさんのスノーボーダーが全国から集まってました!
広島県からエントリーの皆さんもかなりレベル高かったしみんなとっても楽しそうでした♪私も久しぶりに懐かしいみんなにも会えて滑ってカッコイイ滑り見れて楽しませてもらいました^^ありがとうございました~♪これからも是非このイベント続けて下さいね☆スタッフの皆さんお疲れ様でした!
  • at 20:20 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索