kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

おめでとう!

先週末ルスツリゾートにて開催された第18回JSBAスノーボードテクニカル選手権大会の女子フリースタイル部門で奥山麻紀ちゃんが優勝しました!キロロスノーボディングアドバイザーでもあり、いつもイベントやレッスンで快く手伝ってくれる彼女♪同じ時代にスノーボードを始め、いまだに現役で大会に出場するだけでも凄いことなのに、優勝なんてスゴ過ぎます(^o^)/まきちゃん、本当におめでとう!!!
フリースタイル女子リザルト
  • at 23:14 
  • [news
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索