kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスの安全対策

ワイスホルンからみえるイワオヌプリ(写真右)とアンヌプリ(写真左)♪写真には写りきらないけど更にその左に羊蹄山。ブリザードコースへ滑り降りて行くとその山々が押し迫ってくる迫力とパノラマが大好き^^
雪の中に埋まってしまったトラロープと竹ポールを掘り出し立入禁止ロープを設置(^^ゞこのコースは気持ちよさげで吸い込まれてしまいそうだけど登り返さなきゃ戻って来れず、川もあるし危険なコースなのです。ワイスホルンにはパトロールなどはいないのでワイスの仲間がこうしてロープを立てたり、初めてらしきお客さんには声をかけたり一緒に滑ったりして楽しい時間を過ごせるよう心がけてくれています。

風が強かったけど装備を持ってニセピークへ☆最近雪は降ってないけど残っているところにはまだまだありました(^^)
  • at 18:27 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索